今回の喧嘩を最初から読む


前回の話



ni32 (10)s



sh01 (58)



sh01 (59)



sh01 (60)

次回の話


☆おススメ記事☆


や…やらかした…
Z夫さんは自負があるんだよね
家事もしてくれて仕事も真面目に働いてくれて
「俺は完璧な夫だ」って落ち度が無いようにしてるから
私が少しでも否定すると怒るんだよね…

それでもさあ…
ホントだったら、私は掴みかかって
泣いて喚いてもいいような
理不尽をされて来たと思うんですよ

そこを、言葉を選んで要求も最低限にして
お願いしたのに、この結果…

「俺の性格が悪くて辛い」
それ、今悩まないといけないことなの?
あなたより小学校卒業できるぐらい
年齢が離れている年下の妻が泣いてるのに、
それ、今話すことなの?

夫が本当に辛いなら一度心に蓋をして
彼の辛いところを赤ちゃんをあやすイメージで
「よしよし」ってしようとしたけど
それ一人でやってくれって思ったよね
いい大人なんだからさ…

夫はよく私を「自分が正しいと思ってる」って批判するけど
たぶん夫が「自分は正しいと思ってる」んじゃないんですかね
「愛してない」って拗ねちゃうモードに
入ってしまいました…はあ…

LINEで更新通知が届きます!
登録して下さると泣いて喜びます( ;∀;)
LINEで読者になる



漫画サイト「よめるも」連載(日月火木19時更新)




夫婦シリーズ
良かったら読んで下さいね(´∀`*)























































にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村