今回の喧嘩を最初から読む


前回の話



ni32 (10)p



sh01 (49)



sh01 (50)



sh01 (51)

次回の話
まだ傷付けてくるけどね
妊娠中でお腹が出てる体型をからかってきたり
一緒に過ごすのがしんどいみたいなツンをしたり
意地悪は言って来るけどね…

疲労とイライラがピークのこの時期は
いつもだったら怒鳴り付けてキレて
ひたすら妻の人間性を否定していたから
それに比べたら可愛いものです…(麻痺ってる)

家事のやり方が駄目だ!って怒られて
やり方を言われた通りにしたら「要領悪い」
仕事の時間を減らせ!って怒られて
シフトを減らしたら「稼ぎが悪い」
その矛盾を問うと「そんなこと言った覚えはない」

なんかもう、穴を掘って穴を埋めさせられるような
苦しい結婚生活だったけど
夫が本当に言いたかったことは
「もっと愛して」だったんですねえ…

10分でも足りないのかな、もっと愛情注いだ方がいいのかな…
でも本人は「勉強の時間が欲しい」って言ってるし
私も仕事があって忙しいからなあ…うーん…
これぐらい構って欲しいって教えてくれたら合わせるんだけど
様子を見つつ、匙加減を覚えるしかないですねえ…

夫が愛情で満たされて幸せそうだったら
私も幸せだから「ちょうどいい」が見つかりますように。
夫が幸せになりますように。

LINEで更新通知が届きます!
登録して下さると泣いて喜びます( ;∀;)
LINEで読者になる



漫画サイト「よめるも」連載(日月火木19時更新)




夫婦シリーズ
良かったら読んで下さいね(´∀`*)























































にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村