最初から読む


前回の話



pa39 (8)



pa39 (9)



pa39 (10)



pa39 (11)



pa39 (12)



pa39 (13)



pa39 (14)

次回の話
まだまだ早いよ😲
待ちきれないみたいなんですよねえw
新生児服もいっぱい買ってくれてます😃✨
まだ着れないのに私のお腹に当てて楽しそうです😂

夫はねえ、たぶん愛情深い人だと思うんですよね。
子どもの事も育児雑誌を読み込んで
すごく楽しみにしてくれてるし、
私に対しても家事や買い物して尽くしてくれてます。

でもお腹の子が寝てるのを起こしたり
照れ隠しで悪口言ったり、からかったり…
ちょっと歪んでるんですよね…
好きな子に意地悪する小学生みたいな…

コメント欄で読者様が夫の対処法で
「男の子育児の本を読んだ方がいい」って
言ってましたが、その通りかもしれません😲
悪い人では無いんだけどな~~!(はあ~~)

LINEで更新通知が届きます!
登録して下さると泣いて喜びます( ;∀;)
LINEで読者になる


漫画サイト「よめるも」連載(日月火木19時更新)




夫婦シリーズ
良かったら読んで下さいね(´∀`*)























































にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村