最初から読む


前回の話



pa38 (43)



pa38 (44)



pa38 (45)



pa38 (46)



pa38 (47)



pa38 (48)



pa38 (49)

次回の話

おまいう😊
ついついフライングで買っちゃいますよねえ
後期入ったら、いよいよだ!って気持ちで
ニヤニヤ眺めてしまいそうw

後期に入ってもいないのに
我慢できずに育児雑誌を買って来た夫…
最近、初期・中期・後期を繰り返し読んで
赤ちゃんの成長を見るのが楽しいみたいです😃

エコー写真も見返すと、
こんなに小さかったんだなあって愛おしいですね…
何か、妊婦中のせいか、すぐ泣いてしまうのよね…
胎動があるのが嬉しくて泣いたこともあるwww
情緒不安定だなあ~!感動しまくってしまうw


コメント、昨日はありがとうございました!
頭が向き癖で絶壁になるなんて知らなかったです!
ああああマジで聞いてよかった!
教えてくださってありがとうございます!恩人たちよ!!

同じ向きで寝ないように寝る向きをこまめに
変えてあげるのか…育児ってホント忙しいなあ😂

夫に「育児中勉強する暇ないかもよ」って言ったら
「俺の子は泣かないから大丈夫だ」って言ってました😲
何なのその根拠のない自信😊

LINEで更新通知が届きます!
登録して下さると泣いて喜びます( ;∀;)
LINEで読者になる


漫画サイト「よめるも」連載(日月火木19時更新)




夫婦シリーズ
良かったら読んで下さいね(´∀`*)























































にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村