ブログネタ
【公式】最近どんなことで泣いた? に参加中!

今回の喧嘩を最初から読む


前回の話



ni32 (10)r



sh00 (59)



sh00 (60)



sh00 (61)

次回の話
美容師さんと夫に悪気は無い
私が被害妄想激しくて
うじうじ悩んでるだけなんだ~~!

も~~~!
私はめっちゃ傷付いて落ち込んだのに!
覚えてないんかい!

夫は私に意地悪するのが好きなだけだからね…
たぶん、その時も適当にからかっただけなんだろうな…
コメント欄で共感してくれた人がいたけど、
好きな人に言われるとホント傷付くんだよ~!

夫もたまに、言い過ぎたってハッとするみたいで
「傷つけてごめんね」「こんな俺を捨てたらいい」
みたいに落ち込んでる…きっと、つい言っちゃうんだよね
大丈夫だよ、言葉は強いけど、家事もしてくれて
愛してくれてること、ちゃんと分かってるよ


ちなみにイラストを直す時間が無かったから変化ないけど、
カラーだけじゃなく髪型も失敗されてしまった…
表面はまっすぐだけど中に強い癖があるから、
切り過ぎると跳ねちゃうんだよね…
初見56しな髪の毛なのであるw申し訳ないw

旅行が控えていたし、夫に可愛って思ってもらえて
優しくされる女性になりたい!と意気込んで行ったのに
美容院でこんな結果になってしまって泣きました…
あ~~!ついてない!こんな日もあるさ…

LINEで更新通知が届きます!
登録して下さると泣いて喜びます( ;∀;)
LINEで読者になる



漫画サイト「よめるも」連載(日月火木19時更新)




夫婦シリーズ
良かったら読んで下さいね(´∀`*)























































にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村