最初から読む


前回の話



pa36 (36)



pa36 (37)



pa36 (38)



pa36 (39)



pa36 (40)



pa36 (41)



pa36 (42)

次回の話
早く入ってくれ!
今、入ったとしても
あなたに何かあったら
子どもを抱えて大変になるよ😨💦

いや…入る気になってくれただけでも奇跡…
生まれるまでには入るらしいから
ここはぐっと待とう…

夫は私にいろいろ意地悪し過ぎだから
私の冷たい髪でひんやりの罰を受ければいい!
でも早出で大丈夫だったかなー
あんまり寝れてないだろうなー

昨日の名付け記事にいろいろ
コメントありがとうございました!
そろそろブログでの赤ちゃんの名前も
考えないとですねえw

LINEで更新通知が届きます!
登録して下さると泣いて喜びます( ;∀;)
LINEで読者になる


漫画サイト「よめるも」連載(日月火木19時更新)




夫婦シリーズ
良かったら読んで下さいね(´∀`*)























































にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村