ブログネタ
【公式】やったことがある"一人○○" に参加中!
最初から読む


前回の話




ni33 (15)



ni33 (16)



ni33 (17)



ni33 (18)



ni33 (19)



ni33 (20)



ni33 (21)

次回の話
平日のランチがおススメです!
いろんなお一人様〇〇があるけど
私は断然、ビュッフェがおススメ!
自分のペースで山ほどケーキを取り巻くって
食べても誰にも(主に夫)何も言われない!😃✨

お一人様ゾーンはまとまっていてね、
男性女性若い人、いろんな人が座ってるよ
ビュッフェだけど本読んだりパソコンしてる人もいるw
お互い気にせずゆっくり座れるから居心地いいよ!

でも、妊娠してからは全然行けてないなあ
この前、B美さんと行ったきりだ…
体重管理があるから我慢しています…
安定期に少しだけ…1回は行けたらいいな…


コメント欄で、前髪の事教えてくれた方、
ありがとうございました!😃✨
そ、そんな抜けるんですね…
私の想定を軽く飛び越えてくるぜ…

職場はね、自分だけへの攻撃だったら我慢できるけど
子どもにもつながるから私も強くなりました!
まあ舐められて見下されるのは変わらないけどねw
図太く反抗できれば大した事ないぜ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ負けん!

LINEで更新通知が届きます!
登録して下さると泣いて喜びます( ;∀;)
LINEで読者になる



漫画サイト「よめるも」連載(日月火木19時更新)




夫婦シリーズ
良かったら読んで下さいね(´∀`*)























































にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村