今回の喧嘩を最初から読む


前回の話



ni32 (10)



sh00 (30)



sh00 (31)



sh00 (32)

次回の話
どんどん描いてく😊
今まで夫のこと悪く描かないでって言う
読者様も居たし、こう言う喧嘩しても
全部は描かないで飲み込んでいたけど…

このイラストバージョンの時は
イケメンに描いてるから許して
そして愚痴らせて…私の精神はギリギリヨ…

なんかもー
旅行が駄目なら妊娠初期に伝えた時点で言って欲しいし
駄目なら駄目の一言で終わりでいいじゃん。
私の稼ぐ能力とか要領の悪さとかまで指摘する必要ないじゃん?!

「妊娠してなくてもあなたは俺ほど稼げない」って言われたけど
じゃあ、あなたは妊娠できるんですか!

夫が仕事で疲れて不機嫌なタイミングで
旅行のことを聞いた私も悪かったと思うよ
でも、そこまで傷付くこと言う必要ないじゃん…

「俺は行きたくない」って最初から言ってくれれば
楽しみにしてワクワクして妊娠中期まで待たなかったよ…
あーなんかもーまた泣きそう…

行けないことより嘘付かれたことに傷付いてるって
夫はたぶん分かってない…

LINEで更新通知が届きます!
登録して下さると泣いて喜びます( ;∀;)
LINEで読者になる



漫画サイト「よめるも」連載(日月火木19時更新)




夫婦シリーズ
良かったら読んで下さいね(´∀`*)























































にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村