ブログネタ
【公式】アルバイトにまつわる経験談 に参加中!
最初から読む


前回の話



pa35 (15)



pa35 (16)



pa35 (17)



pa35 (18)



pa35 (19)



pa35 (20)



pa35 (21)

次回の話
美味しいバイトは危険😊
でもさ!まかないの美味しさとかで
選びがちになってしまいますよね?!😂

あの頃の私は半分
ドーナッツでできていた…
懐かしいなあw

夫が「節約するぐらいだったら
もっと稼げるように工夫する」って価値観なのは
学生時代からだったようです…

お風呂のお湯ためるの、
コメント欄でいろいろアドバイスくれて
ありがとうございます!😊❤

いやー健康上の理由とか話したんだけど
「俺は風邪ひかないし」
いや妻は?!😨😨😨

こうって決めた自分ルールをどうしても
曲げたくないタイプですよね…
夫がいない時間帯に黙ってこっそりためようw
たまにはいいよね?😃✨

LINEで更新通知が届きます!
登録して下さると泣いて喜びます( ;∀;)
LINEで読者になる


漫画サイト「よめるも」連載(日月火木19時更新)




夫婦シリーズ
良かったら読んで下さいね(´∀`*)























































にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村