ブログネタ
【公式】あなたの"節約術"を教えて に参加中!

最初から読む


前回の話



ni27 (1)



ni27 (2)



ni27 (3)



ni27 (4)



ni27 (5)



ni27 (6)



ni27 (7)



ni27 (8)



ni27 (9)

次回の話
まだまだ料理は下手なので😂
こんな基本的な節約料理でお恥ずかしいんですが…
お肉はとっても高いので、いろんな食材で
カサマシしておかずを作っています!

高野豆腐とかも美味しいですよねえ~!
基本的に豆系が好きなのかもw

最近はいろんな食品の値段が上がっているので、
節約して工夫していくしかないですよね
美味しく楽しく!頑張って乗り切りましょ~!😃✨


10時の絵日記では、
たくさんのコメントをありがとうございました!

もっと「それはぷよちんが悪いよ!」って
私が怒られるかと思っていました…😨💦
みなさんが代わりに怒って下さって泣きながら読みました…
私、傷付いても良かったんですね…

親身になって、アドバイスもしてくださってありがとうございます。
もし、子どもにも同じ態度を取ったら…と思うと、
ちゃんと話し合わなきゃなと思いました。

私だけが犠牲になるならそれでいいと思っていましたが、
私の命より大切な子どもが傷付けられるのは絶対に嫌です。

まだまだ私が恋愛経験の低さから、男女の常識が分からないところがあるので、
読者様の意見に、いつも助けられています。
本当にありがとうございます😢

絵日記シリーズ
良かったら読んで下さいね(´∀`*)










LINEで更新通知が届きます!
登録して下さると泣いて喜びます( ;∀;)
LINEで読者になる
応援してくれたら頑張れます( ^ω^)



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村