最初から読む


前回の話



ni26 (37)



ni26 (38)



ni26 (39)



ni26 (40)



ni26 (41)



ni26 (42)



ni26 (43)



ni26 (44)



ni26 (45)

次回の話
見た目は大人!中身は小学生!
何か以前、喧嘩の話で
「カフェに行きたいって電話したら~」の話を
書いたので説明を省いてしまいましたスミマセン…

夫の仕事の性質上、
早く帰るのはしょうがないかなって思うけど、
そうじゃない日もやっぱり不機嫌になるから、
たぶん私が出かけること自体があんまり好ましくないんですよねえ

でも正面からそれを話し合うと喧嘩になって
「俺のが金払ってる」とか「家事ちゃんとしてる」とか
方向違いの話をし始めるので…

角が立たないように
「あなたがいなくて寂しいの」って言い方をして
「お詫びに服買ってよね!」で丸く収めた訳です…

深夜は別に出かけたくないよw
そうじゃなくて、せめて夕方ぐらい(15~16時ぐらい)
自由に出かけたいじゃん~~~?!
本屋とかカフェとか😃✨

まあでも夫に束縛されてること自体は
別に嫌じゃないです…
夫の独占欲は可愛いなって思ってます…

そうじゃなくて、不公平に夫だけ
深夜自由に出かける!とかされた時に
ダブスタを感じてモヤモヤしちゃうんですよねえ

絵日記シリーズ
良かったら読んで下さいね(´∀`*)










LINEで更新通知が届きます!
登録して下さると泣いて喜びます( ;∀;)
LINEで読者になる
応援してくれたら頑張れます( ^ω^)



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村