最初から読む


前回の話



pa26 (1)



pa26 (2)



pa26 (3)



pa26 (4)



pa26 (5)



pa26 (6)



pa26 (7)



pa26 (8)



pa26 (9)

次回の話
母の胎内で守られていて
良かったね…

だんだんお腹がちょっと出て来ました
いやもともと太ってたけどねw
お腹いっぱいだとズボンも苦しい感じです😃

胎動はまだ分かんないw
もう少し先かな~!楽しみだな~!
耳はもう聴こえているのかなあ
お父さんの音痴な歌は聴こえていないといいね…😨

今日は久しぶりに企画ですねー!
夫が家にいるので、16時スタートか18時スタートか
夫の気分次第…😲
夕方はやっぱり半分眠いから
16時スタートで描けるといいなあ😪💤

夫婦シリーズ
良かったら読んで下さいね(´∀`*)





















































LINEで更新通知が届きます!
登録して下さると泣いて喜びます( ;∀;)
LINEで読者になる
応援してくれたら頑張れます( ^ω^)



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村