ブログネタ
【公式】子供の言動にハッとしたこと に参加中!

最初から読む


前回の話




ni24 (28)



ni24 (29)



ni24 (30)



ni24 (31)



ni24 (32)



ni24 (33)



ni24 (34)



ni24 (35)



ni24 (36)

B美に言われたらそうでもなかったけど、
息子さんに言われたら「ちょっとそうかも」って
ハッとさせられたよね…(子どもの説得力)

B美の息子さん、最初は年齢フェイク入れてたけど
(昔の話を最近っぽく書いたり)
この話が強烈だったから書いてしまったw
他人様のお子さんが育つのは早いですね…

次回の話
気付いていますよ…😊
動いてる!って分かるようになったら
反応できると思うんだけどさ
今はよく分かんない😨💦

赤ちゃんが「無視された!」とか
傷付いていなか心配…😢
ママはあなたがいるだけで嬉しいのよ~~~!


昨日はおむつ替えマットのこと
教えてくれた人ありがとう~!
そう言われて気付いたけど、
オムツ替えたり授乳する場所って
街中で全然見当たらないね…

お母さんたちは出かけるのも一苦労だなと思ったよ
個人的には今あって欲しいのは
「つわりがキツかったら休めるスペース」だけどw

吐き気がしないように個室だったり
立ち眩みするから横になれたり
何なら緊急的に吐けるスペースが欲しい…

なかなか難しいよね~~~!

絵日記シリーズ
良かったら読んで下さいね(´∀`*)










LINEで更新通知が届きます!
登録して下さると泣いて喜びます( ;∀;)
LINEで読者になる
応援してくれたら頑張れます( ^ω^)



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村