ブログネタ
【公式】自分史上"最大のピンチ"は? に参加中!

最初から読む
 

前回の話



dr13 (1)



dr13 (2)



dr13 (3)



dr13 (4)



dr13 (5)



dr13 (6)



dr13 (7)



dr13 (8)



dr13 (9)

次回の話
修羅場だったと思います
今思い返すと「私頭やべえ」って感じですね…
とっさに判断できないよ~!

いや夫も修羅場だったかもしれない。
いろいろありましたねえ…
ストレスかけて申し訳ない…

次回があっちゃいけないけど
体調がおかしい時はすぐに病院に行くって
学習をしましたよね…みなさんはお気を付けて…


稽留流産からの話はこちら


絵日記シリーズ
良かったら読んで下さいね(´∀`*)










LINEで更新通知が届きます!
登録して下さると泣いて喜びます( ;∀;)
LINEで読者になる
応援してくれたら頑張れます( ^ω^)



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村