最初から読む


前回の話



z0326 (55)



z0326 (56)



z0326 (57)



z0326 (58)



z0326 (59)



z0326 (60)



z0326 (61)



z0326 (62)



z0326 (63)

私なんて百億%浮気しないよ
しないって言うか、できないよ!
誰が私と浮気するんだよ!
全世界の男性が全速力で走って逃げるわ

よく分かんないけど
抱き着いていたら納得してくれたよ
こんなので機嫌が直るなら
最初からそうしてくれたらいいのに

「俺が寂しくさせられた!」
「俺を愛しているか試すために無茶振りだ!」
って流れでいつも意味無く、叱られるんだろうな…

試し行為は非効率的だと思うんだけど、
理屈じゃない何かが夫をそうさせるんだろうなあ😨
無駄無駄無駄アアア!

アラフォー夫婦おススメ
良かったら読んで下さいね(´∀`*)






























登録すると更新通知が届きます!

LINEで読者になる
応援してくれたら頑張れます( ^ω^)



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村