ブログネタ
【公式】あなたにとっての"おふくろの味" に参加中!

最初から読む
 

前回の話



dr11 (37)



dr11 (38)



dr11 (39)



dr11 (40)



dr11 (41)



dr11 (42)



dr11 (43)



dr11 (44)



dr11 (45)

次回の話
今は嫌いな野菜はゼロです
自分で料理するようになってから
全部食べられるようになったんだよね😃

人参とかネギとか大根とか
野菜全般が駄目だったけど、
甘くコンソメでくたくたになるまで煮たり
マヨネーズで和えたり天ぷらにしたり
徐々に舌を慣らして克服できたよ!

それでもやっぱり、
母の料理って思い出なんですよねえ…
魚ってちゃんと料理すれば生臭く無くて美味しい
でもあの生臭い煮つけ、懐かしいなあ。

絵日記シリーズ
良かったら読んで下さいね(´∀`*)










LINEで更新通知が届きます!
登録して下さると泣いて喜びます( ;∀;)
LINEで読者になる
応援してくれたら頑張れます( ^ω^)



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村