最初から読む


前回の話



dr5 (28)



dr5 (29)



dr5 (30)



dr5 (31)



dr5 (32)



dr5 (33)



dr5 (34)



dr5 (35)



dr5 (36)

次回の話
女子ってすごい(尊敬)
昨日、指輪を買って貰った時も
店員さんがすごく綺麗なまつ毛だったんだ。
ついガン見してしまった…職人技よ…

私はまつエクしているから、
メイク落としが弱いタイプのヤツなんですよね。
まつエクしつつマスカラしたいってなると
メイク落としの種類がケンカしちゃう(´・ω・`)

今までパリジェンヌは候補に入っていなかったけど、
まつ毛パーマとかの方がマスカラが楽しめるなあ。
どっちがいいのか悩むなあ。

どちらにしろ大事なのは
夫が可愛いと思ってくれるかどうか!
昨日アイラインと新アイシャドウで気合いれて
日帰り旅行に挑んだけど夫に「違いがわからない」
って言われてしまった…ナチュラルにし過ぎなのかなあ。

絵日記シリーズ
良かったら読んで下さいね(´∀`*)










LINEで更新通知が届きます!
登録して下さると泣いて喜びます( ;∀;)
LINEで読者になる
応援してくれたら頑張れます( ^ω^)



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村