最初から読む


前回の話



dr5 (1)



dr5 (2)



dr5 (3)



dr5 (4)



dr5 (5)



dr5 (6)



dr5 (7)



dr5 (8)



dr5 (9)

次回の話

曲がれスプーン!!!
曲がらなかった(´・ω・`)

コメント欄でアドバイスありがとう!
今日はあんまり目をつぶり過ぎないように気を付けたら
目の周りにマスカラ付かなかったよ!

あと「絵を描くつもりで」ってアドバイスくれた人がいて、
そうしたら、アイライン綺麗に引けた!
少しずつ線を重ねて、一気に描かない方がいいんだね。

Lさんの件はY山さんに相談しようとしたら
めっちゃ忙しそうで言い出せなかった(´・ω・`)
忙しい中でも心配して声をかけに来てくれた
Y山さんいい人過ぎかよ…!リスペクトだよ!


コメント欄でさ、
「他の人も同じ目に合ってる可能性がある」って
書かれていて血の気が引いた。

今まで周りの人に具体的にどう酷い言葉を
言われてるのか相談できなかったけど、
今日は出勤したらM岡さんとW美ちゃんに
勇気出して聞いてみようと思う。

私だけだったら耐えるつもりだったけど、
他の人も同じ目に合っているなら話は違って来る。
私はLさんが仕事辞める前の非道から復帰した後の嫌がらせも含めて
全部漫画にしているからな…私の画像フォルダーが火を噴くぜ!

絵日記シリーズ
良かったら読んで下さいね(´∀`*)










LINEで更新通知が届きます!
登録して下さると泣いて喜びます( ;∀;)
LINEで読者になる
応援してくれたら頑張れます( ^ω^)



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村