最初から読む


前回の話



dr4 (48)



dr4 (49)



dr4 (50)



dr4 (51)



dr4 (52)



dr4 (53)



dr4 (54)



dr4 (55)



dr4 (56)

やっぱ職場に行くの怖かった
だから化粧品買って来たんだ。
頑張って綺麗にして、武装して行こう!って
自分を奮い立たせるために!

一つ一つは1000円代なんだけど、
合計したら5000円近くになってビックリした( ゚Д゚)
美容代って高いのね…

でもアイシャドウとアイラインとマスカラと口紅買った!!
練習して次のデートでメイクばっちりにするんだ!
もう夫に「化粧してるって分からない」とは言わせないぜ!!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

…アイラインまっすぐ引く方法あったら
こっそり教えて下さいΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
あと、マスカラがめちゃ目の周りに
付くんだけどそれも…ティッシュ挟めばいいの??

絵日記シリーズ
良かったら読んで下さいね(´∀`*)










LINEで更新通知が届きます!
登録して下さると泣いて喜びます( ;∀;)
LINEで読者になる
応援してくれたら頑張れます( ^ω^)



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村