dr4 (10)



dr4 (11)



dr4 (12)



dr4 (13)



dr4 (14)



dr4 (15)



dr4 (16)



dr4 (17)



dr4 (18)



dr4 (19)



dr4 (20)



dr4 (21)



dr4 (22)



dr4 (23)



dr4 (24)



dr4 (25)



dr4 (26)



dr4 (27)



dr4 (28)



dr4 (29)



dr4 (30)



dr4 (40)



dr4 (41)



dr4 (46)



dr4 (47)
 


昨日も休んじゃったんだけど、
本日もちょっとコメントの返信と絵日記をお休みさせて頂きます。
本当にごめんなさい。

ああ~~~!いつもだったら平気なんだ!
金曜の言われた直後は気にしないようにしようとして
ネームいっぱい描いてリアルタイムで更新して
「私は平気!」って強がっていた反動が来てしまった。

Lさんもさ、別に悪く無いんだ。
たぶん普通の人はそのぐらいの言葉言われたって、
平気なはずで、

私がちょっと今までの人生が辛かったのと、
再手術からまだ一カ月経っていなくて、
心に突き刺さり過ぎてしまっただけなんだ。

あー!
バイト辞めたーい!
私がいつも何言われてもニコニコして親切にするから
私を嫌う人はエスカレートして行ってしまうんだよね。
しんどくなってきたなあ…

ホントはブログで生きて行けたらいいんだけどね、
私はそこまで稼げていないし、お金は必要だし、
辛くても働くしかない。



ホント情けなくて申し訳ない、
でも、すぐ笑顔で立ち上がるから
少しだけお時間ください。