前回の話


今日も元気に生きてます!
温かいコメント嬉しいです。
無理せず回復を待ちますね...我慢...我慢...!

前回の手術は、体力はすぐに回復したけど、精神が持ち直すのに時間がかかりました。
今回の手術は、精神はもう落ち着いているけど、体力がなかなか回復しません...。
横になっていても眩暈がして、もどかしいです。
とにかくいっぱいご飯食べて身体を休めてます!

そして梅干しが食事の時の楽しみです!
読者様と一緒にコメント欄で進めていた手作り梅干しですが、梅干しの方はまだ漬かりが浅い感じ...梅シロップは甘くて美味しいスモモみたいです!フルーティーでいいですね!水で割って氷を入れて飲んだら極上の美味しさで癒されました...🥰


1656546407137



夫には、今回のことで、私にまた同じ危機が起きるんじゃないかと心配して、もう妊娠しなくていいと言われてしまいました。
私は自分のことより、あんなに子どもを欲しがっていた夫の気持ちの方が大事です。
この辺りは、数ヶ月かけて身体を回復させながら、夫婦で話し合って行くしかないですね。
難しいすれ違いです。