最初から読む


前回の話



ni4 (16)



ni4 (17)



ni4 (18)



ni4 (19)



ni4 (20)



ni4 (21)



ni4 (22)



ni4 (23)



ni4 (24)

次回の話
私はこれで生き延びられる
やっと後味が吐き気しない食べ物見つけた~!
めっちゃ嬉しい( ;∀;)

あと、性格が影響受けてるなあって思うよね…
「やることちゃんとやってから」とか
「いちゃいちゃしたいときは即する」とか
Z夫さんの性格そのまんまだよね…

あと「いつも何かを頑張る」とか…
気絶するまで漫画描き続ける性格だったのに、
漫画以外のことをキビキビやるようになったよね。

夫婦の日常系おススメ
良かったら読んで下さいね(´∀`*)


















LINEで更新通知が届きます!
登録して下さると泣いて喜びます( ;∀;)
LINEで読者になる
応援してくれたら頑張れます( ^ω^)



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村