最初から読む


前回の話



pa3 (37)



pa3 (38)



pa3 (39)



pa3 (40)



pa3 (41)



pa3 (42)



pa3 (43)
※寅●んの妹らしいです


pa3 (44)



pa3 (45)

次回の話
色んな男の声が聞こえる
って赤ちゃんビックリするわ( ^ω^)
パパ何人いるのよw

いや…この声真似が無駄にクオリティー高いんですよ…
ちなみに福山●治さんの物真似もメッチャ似てるw
「あんちゃん」って話しかけてるwww

寅●んは私、分からないんですよねえ。
観たことは無いのでサクラとヒロシが分からない(´・ω・`)
赤ちゃんに誰の名前教え込みたいのよwww

夫婦の日常系おススメ
良かったら読んで下さいね(´∀`*)


















LINEで更新通知が届きます!
登録して下さると泣いて喜びます( ;∀;)
LINEで読者になる
応援してくれたら頑張れます( ^ω^)



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村