最初から読む


前回の話



ni1 (46)



ni1 (47)



ni1 (48)



ni1 (49)



ni1 (50)



ni1 (51)



ni1 (52)



ni1 (53)



ni1 (54)

次回の話
朝起きたら出血があって
ポロポロ涙が出ました。

慌てて病院に電話して、受診して来ました。

結論から言えば、赤ちゃんはとっても元気でした。
エコー映像で小さな心臓が力強く動いているのを見て、
頑張れ…!小豆(胎名)頑張れ…!
ってまたポロポロ涙が出ました。

先生からは、普通に生活しても大丈夫、
でも初期の流産は避けられないって説明を受けました。
ジャンプ禁止なんだって…(´・ω・`)しないけど

とりあえず大丈夫でホッとしました…
でも今回ネットでいろいろ調べて、
自分は改めて高齢妊婦なんだなと気付きました。
これからもっと色んな悩みが出てくると思います。

強くならなきゃなあ。泣いてちゃ駄目だ。頑張ろう。

夫婦の日常系おススメ
良かったら読んで下さいね(´∀`*)


















LINEで更新通知が届きます!
登録して下さると泣いて喜びます( ;∀;)
LINEで読者になる
応援してくれたら頑張れます( ^ω^)



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村