最初から読む



前回の話




da3 (58)



da3 (59)



da3 (60)



da3 (61)



da3 (62)



da3 (63)



da3 (63)a



da3 (63)b



da3 (63)c

次回の話
お酒やめれば痩せるのにね…
分かっているけどやめられない(´・ω・`)
Z夫さんは実は腕にも筋肉あるんだよw
私は無い!ぷよぷよである!

家に腹筋マシーンとかあるんだけどね…
私は使わない…最初だけ使った…もう使ってない…(駄目女)

Z夫さんとはしばらく会えないなァ。
寂しいけど会えないと漫画描ける。作業が進む。
私の人生には合っているから、しょうがないよねえw

そう言えば私は謝らないといけないことがあります。
結婚祝い何も貰ってないって思ってたけど貰ってた…!
しかも職場から…本当にごめんなさい…
ちゃんとクッキー貰ってました、ごめんね…(´・ω・`)

ああああ他にもうっかり忘れてることあったら本当にごめんなさい!
それでは、また明日…!

アラフォー夫婦第一話リンク


LINEで読者になる
応援してくれたら頑張れます( ^ω^)



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村